So-net無料ブログ作成

ひみつの嵐ちゃん ぐったり疲れた武井咲を元気にさせたものとは!

松本潤さんと二宮和也さん、ゲストの武井咲さんが忙しすぎて、壊れちゃってるのを見て

我慢しすぎだ!とあ然としてたね。

で、スタッフとプライベートで一切付き合わない、最近、ひとり焼き肉デビューしちゃった

武井さんが大好きなタンの数々で焼き肉をしたね。

今までのぐったりが、一瞬で元気モリモリになったよね

武井さん、これだけあれば、嵐5人とタンパーティーができるよ!


nice!(0) 

【画像】下ネタ大好き 福山雅治をうならせた変わった芸名の女優


「日本一美しい31才」と称され、人気急上昇中の色っぽい女優。

福山雅治やリリー・フランキー、テリー伊藤も大絶賛してるよ。

和菓子屋さんをやりたくて、お菓子の会社に勤めていたり、葬儀会社に勤めていたこともあるんだね。

芸名の由来が仏教用語で「お供え物」の意味だというから面白いね。

で、本人は、お供え物として、いかに男性を興奮させるかを考えているそうな。

それでは、これを眺めて、一緒に考えてみますか!

壇蜜 2013 カレンダー
nice!(0) 

嵐にしやがれ サンバホイッスルで相葉雅紀倒れるし大野智危ないし!

声優の山寺宏一さんが、サンバホイッスルとクイーカを声でやったね。

でね、山寺さんのサンバホイッスルにクイーカの声を踊りながらやったのが相葉雅紀さん。

自分のやってることがおかしくて、倒れちゃったね。

もう一人は、大野智さん。なんか出っ歯の鶏みたいで、危ないって他のメンバーに止められてたね

大野さん、これあげるから正気を取り戻してね!


nice!(0) 

ひみつの嵐ちゃん 相葉雅紀の本性を見やぶった井上真央

嵐シェアハウス、相葉雅紀さんが一人で登場、後から井上真央さんと二宮和也さんが

一緒に登場というイレギュラーな始まり方だったね。

紅白歌合戦で司会をした時、井上真央さんは嵐のメンバーを二宮和也さんを「ニノ」

松本潤さんを「潤くん」大野智さんを「リーダー」って読んでたんだけど

櫻井翔さんを「櫻井さん」相葉雅紀さんを「相葉さん」って呼んでたんだって!

真央さん曰く、相葉さんは人見知りって見抜いたからっていうのがその理由なんだって!

もしかして井上さん、相葉ちゃんがこれを着てたのを見てたの?


nice!(0) 

嵐にしやがれ 大野智はズパイに一番向いている!

今回は、怖い話特集だったね。手嶋龍一さんがきて、日本の機密情報は

ダダ漏れしているという話から、CIA、モサド、MI6のスパイが日本に集結しているようだ

と言うんだね。

それで、スパイに向いている嵐のメンバーは誰だということになり、みんなの予想は

二宮和也さんと櫻井翔さんだったんだよ。

結果、一番向いてないのは松本潤さん、一番向いているのは大野智さんなんだって!

スパイに向いてる大野さん、このサングラスは釣りにもスパイする時にもいいですよ!


nice!(0) 

森本健成アナを痴漢行為で捕まえた男 ヒーロー気どりでツイッター

森本健成アナ やってくれましてねぇ!

NHKの顔ってやることが大胆だよね。でもね、森本アナを捕まえた男って

ヒーロー気取りでツイッターに投稿してるんだよね。

自分自身が目立ちたかったみたいなんだよ。そうすると森本アナが

どこまでやっちまったのかってちょっと疑問だわね。

森本アナ、この本の解説お願いします!


nice!(0) 

ひみつの嵐ちゃん 大野智がももクロのメンバーの名前を言えた子は?

大野智さんと櫻井翔さんの二人で嵐シェアハウスに出てきたね。

ももいろクローバーZの5人の元気にタジタジのふたりだったね。

自己紹介が3分と長くて、櫻井さんが、もう一度名前を言ってとリクエスト。

で、大野智さんにはメンバーの名前を全然覚えられなかったね。

かろうじておば得たいたのは高城れにちゃんのことをタカミ、玉井詩織ちゃんを泣き虫

百田夏菜子ちゃんのことを、えくぼは恋の落とし穴って覚えたね。

大野さん、ももクロには、ちょっとおしゃれな名札を付けてもらいましょう!


nice!(0) 

嵐にしやがれ 大野智の天才的な打ち合わせの仕方

今回のアニキゲストは、NEWS ZEROの村尾信尚キャスターだったね。

櫻井翔さんが、すっごく張り切ってたね。

で、嵐のメンバーの弱点は?っていう話になり、大野智さんが

「打ち合わせに弱い」と言い出したんだね。打ち合わせ中に、どうしても睡魔が襲ってくるんだって。

さくらいしょうさんがビックリしたのは、松本潤さんに急にどうしますって、声をかけられた時に

ちゃんと答えてたことなんだって!

大野さん、居眠りをテーマにしたこんなお皿がありますよ、今度の個展にどうですか?


nice!(0) 

ひみつの嵐ちゃん 二宮和也さんが女の子に作ってほしい料理は?

嵐シェアハウスは二宮和也さんと松本潤さんだったね

松潤と組んでる時のニノって大野智さんと組む時よりは、自分を主張しない感じがするね。

Charaさんがゲストで来たね。44歳で2児の母ってことで、麻婆豆腐を作ってくれたね。

でもって、女の子に作ってもらいたい料理は、松本潤さんはカニクリームコロッケ、二宮和也さんは

ハンバーグなんだって!

二宮さん、このハンバーグね、TVで話題なんだって!


nice!(0) 

嵐にしやがれ メンタリズムDaiGoに大野智が勝った!

アニキゲストと嵐のメンバーがワサビ寿司対決をしたね。

じゃんけんで、大野智さんが代表になったね。

赤・青・緑のさらにのせた寿司を選ぶことになったんだけど、

大野さんは、赤の皿を選んで、見事ワサビ無しの寿司をゲットしたんだよぉ。

DaiGoさん曰く、マグロの赤と赤い皿の組み合わせは、一番選ばないんだってね。

大野さんは、純粋にネタの大きさと色で選んだんだって!

これには櫻井翔さんがビックリしてたね!

DaiGoさん、ワサビはワサビでも肉用ワサビがあるんですよぉ~


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。