So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐にしやがれ 二宮和也がモテモテなのを見て大野智がブチ切れ!

櫻井翔さんの愛の告白を振り切ってアニキゲストの関ジャニ∞の丸山隆平さん、

二宮和也さんに「演技もギターもサラリとこなすニノのに心底憧れてる」って告白しちゃった。

大野智さんともドラマをやってたけど、身内って感じで憧れじゃないそうだよ。

そこで、松本潤さんが丸山が今日まだ一度もニノを見てないことに気づいたんだね。

それで大野さん「気持ち悪い!1回くらいニノを見ろ!早く!」ってブチ切れて突っ込んだね。

丸山さん、あこがれの二宮さんににプレゼントするならこれだよ!

  
nice!(0) 

嵐にしやがれ 関ジャニ∞何しに来たの?と不機嫌な松本潤

バランスボールに長く乗っていられる順位を決めて、との指令から

嵐の面々はアスリートがゲストかな?って予測したのに、登場したのが

関ジャニ∞だったんだね。

大はしゃぎの関ジャニ∞に対して、松本潤さんたら「何しに来たの?」と冷たい視線。

相葉雅紀さんも、唖然としてたね。ニノも大野さんも櫻井翔さんも黙り込んじゃったね。

決着をつけにきたと、関ジャニ∞の横山さん、しかも90分スペシャルにしてもらったと聞いて

嵐メンバーが固まっちゃったよぉ。

嵐の皆様、どうせ来るならこの人達の方が良かった?

 
nice!(0) 

ひみつの嵐ちゃん 二宮、大野が関ジャニ∞横山裕と、かくす話

二宮和也、大野智の二人にゲストのベッキーの中に、関ジャニ∞の横山裕が登場。

ベッキーから、関ジャニ∞と嵐は仲がいいの?の質問から、

横山裕さんの、一緒に風呂入るくらい仲良しという回答が出て、

かくす、かくさないの話になったね。

嵐メンバーは、かくす人がいない、関ジャニ∞は大倉さんだけがかくすんだって!

ベッキーは上戸彩ちゃんとお風呂に入る時は、できるだけかくすんだって

お風呂でかくすなら、これが定番かな!

ひのき 湯桶(風呂桶)  
nice!(0) 

ひみつの嵐ちゃん 大野智とベッキー仲良くノリノリダンス

嵐シェアハウスに二宮和也さんと大野智さんが登場したね。

二宮さん、大野さんの顔を見るなり「やりずれぇ~」って叫んでたね

ベッキーがゲストで来たんだけど、「ただいまー」って元気よく入ってくるベッキーを

ボーっと見てたね。

そしたら、大野さんとベッキーがノリノリダンスを始めたね

お二人さん、ダンスにはターンしやすいこのシューズでっせぇ~!


nice!(0) 

ARROWS Z ISW11F用天の川の金魚(和柄)ケース

ARROWS Z ISW11F用天の川の金魚(和柄)ケースだよ

夏の夜空を優雅に泳ぐゴールドの金魚がオリエンタルでいいね

なんだか運気も上昇しそうな気がするね

お祭り花火大会に持ってるといいよ!


nice!(0) 

嵐 櫻井翔さん、頭がいいだけじゃないんだね

嵐の櫻井翔さんって、慶応大学を卒業したのは知ってたよね。

頭の良さを生かしてNEWS ZOROのキャスターもしてるしね。

楽屋で、いっつも新聞を読んでるって言われてるもんね。

しかも、元総理大臣だった故・小渕恵三さんと親戚、ということは、衆議院議員の

小渕優子さんと幼なじみなんだって!

それが、大野智さんと仲良く踊ったり、松本潤さんとおしゃれを競い合ったりしてるのが

とってもすごい!

将来は総理大臣になったりしてね!そしたらこの湯呑に顔が載るかも!


nice!(0) 

EXILE魂 NAOKI 高見沢モデルギターを見事に演奏

ゲストのアルフィーにNAOKIが高見沢さんと一緒にギターを演奏させてほしいと

お願いして、TAKAHIROと高見沢さんと一緒にギターを買いに行ったね。

そしたら、高見沢さん、自身のモデルで比較的弾きやすいものをプレゼントしたね。

超喜んだNAOKI、指先に血がにじむくらい練習して「メリーアン」でコラボ!

間奏でソロも無事こなし、HIROからこんなカッコいい顔してるの初めて見た、

TASKAHIROからJソウルブラザーズにギターコーナーを作るといいよって言われたね

TAKAHIROがもらった高見沢モデルはこれ!


nice!(0) 

嵐にしやがれ 視聴率5位 大野智が伝説のおじさんだと発覚した時

ジャニーズで同期の生田斗真さんがアニキゲスト出来た時に暴露話で盛り上がったよね。

「大野智は伝説のジュニアだった」というもの。

大野さんが、すごく怖い振り付けの先生に怒られたのにガン無視。

ジャニーズジュニアの番組でファンのお客さんが観覧で入っていたところ、お客さんの方を見ながら

ずっと鼻をほじってたんだって。

二宮和也さんも、はじめに大野さんに会った時鼻をほじってたんだって

櫻井翔さんが初めてV6のコンサートで振り付けの練習をした時に社長から一目置かれていたのが

鼻ほじりおじさん(大野智)だったそうだよ

大野さん、この本には鼻ほじりは人生最大の快楽って書いてあるよぉ!

鼻ほじり論序説
nice!(0) 

ひみつの嵐ちゃん 松本潤対向井理のガチンコ対決

今夜のマネキンマストアイテムは、嵐から松本潤、相葉雅紀が参加しての

動物をとり入れた対決で、サマーレスキューから向井理、菅田将暉、小澤亮太が参加だったね

あとひとりで負け決定の嵐チームから松本潤さんに向井理さんが対決したね。

松本潤さん、思いっきり攻めたよ、なんせヒョウ柄プリントのセットアップ

しかもサングラス帽子までかぶっちゃって、すごいド派手!

向井理さんは対照的に登山の格好だったんだよ。

イーグル柄のTシャツ、像柄の靴下、ヒョウ柄のベルト、登山用ナイロンパーカー

レギンス&ハーフパンツだったのね。

谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃんが超お気に入り!毒舌の春名風花ちゃんも

ほめまくってたね。

でね、子役の子たちに似合う、松本潤さんらしいって言われた衣装はこんな感じ


nice!(0) 

嵐にしやがれ 大野智 スローインでストラックアウトみごと!

香川真司さんを迎え、スローインでストラックアウトをすることになったね

見事に当たれば、世界のおいしい物が食べられるんだったよね

一番最初に、大野智さんが、ど真ん中のスペインを見事に開けたね!

櫻井翔さんからうれしさを伝えたい人は?に「母親、産んでくれてありがとう」が

とってもうけたよね

そして、めっちゃおいしいパエリヤを食べたよね

大野さん、このロースターなら本格石窯ピザやパエリヤが作れるよ!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。